倉敷市児島下の町で『趣味を愉しむ通り土間のある暮らし』住宅見学会を開催しました。

2021年3月にご相談を受けて児島下之町近隣限定で土地探しをすすめてきました。
やはりご縁があったのですね、神がかり的なタイミングで2021年の年末に出会いました。
それから購入後解体して決済。満を持しての完成です。
お父様の設計にて計画をしました。こだわりどころ満載のお宅です。
グレーを基調としたシックな外観。玄関、通り土間から入るLDK(26帖)で、
主寝室も1階にある平屋ベースで子育て世代の住まいです。
ダウンライトを主とした照明計画が、スポットライトとの組み合わせで、豊かな空間と心地よさを演出しています。
玄関ホールとリビングの壁一部に張ったバンピーウォール(天然石)と通り土間、ダイニングキッチン天井のレッドシダー材が醸し出す表情が美しいです。
勾配天井のリビングで化粧梁には、お孫さんの喜ぶハンモックチェアを取り付けました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
御施主様、近隣の皆様、2日間ご協力頂きありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、1時間に1組だけのご予約となり、
ご希望に添えなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

[記事公開日]2023/04/27