完成見学会の予定

予約制の完成見学会のスケジュールです。お気軽にご来場ください。

2022年6月18日(土)・19日(日)
『平屋のように暮らす、二階建て』

この見学会は新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、1時間に一組の予約しか受けれません。ご希望に添えない場合は、何卒ご容赦ください。

2021年5月にお会いしてちょうど1年。
建て替えのため、お施主様ご家族にとって、めまぐるしい一年だったと思います。
解体までの片付け、同時進行でプラン打合せ、ショールーム巡り、仮住まいの確保と引っ越し、本当にお疲れ様でした。
家づくりのメインテーマは、一階で暮らせること。そして、趣味も愉しむ家づくり。
ご夫婦それぞれの想いをカタチにしました。
弊社の基本、一階はすべて引戸。家族玄関に土間収納、玄関入ってすぐに手洗い、広々したリビングには小上がりの畳コーナーに大黒柱が存在感を示しています。
キッチンは対面ではなく横流れの配置、脱衣室には着替えもストックできる造作棚。
当然寝室も一階にあります。
外観は、大屋根をダイナミックにかけてます。北側の湿気の多いところには昔ながらの本焼き杉を施工し、屋根裏を利用した二階が一部屋で、ほぼ平屋です。そんなお宅をお楽しみください。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

ご予約の受付は見学会の前日17:00で締め切りとなります。

<会場までの地図>

開催時間:10:00 - 17:00
会場:岡山市北区北方
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願い致します。電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2022/06/02