完成見学会の予定

予約制の完成見学会のスケジュールです。お気軽にご来場ください。

2017年03月11日(土)・12(日)
『勝手土間のある大屋根の家』

勝手土間の住宅

のどかな田園風景の広がる南区内尾の一角に、ひと際目を惹く大屋根のお宅が完成しました。
もともと田んぼだった土地のため、住宅を建てられる土地にする手続きから手掛けさせていただきました。

その間一年以上・・・
しっかり時間をかけてお打合せを重ね、こ夫婦の思いの沢山詰まったお家となりました。
玄関から続く勝手土間はパントリーとして収納棚をしつらえ、その先はキッチンへとつながります。洗濯干場へとつながる大容量のウオークインクローゼットや、造り付デスクを備えた御主人の書斎、 大屋根の下には10帖もの小屋裏収納など・・・随所にこだわりポイントが満載です。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。是非この機会をお見逃しなく!

開催時間:10:00 - 17:00
会場:岡山市南区内尾
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願い致します。 電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2017/02/20

2017年03月04日(土)・05(日)
『ゆるやかに集う二世帯の家』

二世帯住宅
賑やかな大通りから一本入った北区富町の静かな住宅街。
利便性抜群のこの地に、片流れの大屋根を伏せた親子二世帯で住まうお宅が完成しました。
1階にご両親世帯、2階に若夫婦世帯。
お風呂以外はそれぞれの設備をしつらえ、室内の廊下や階段でゆるやかに仕切ることで、
お互いの空間を尊重しながら気兼ねなく集える間取りになりました。
1階には腰の掛けられる高さに一段上げた畳コーナー、
2階にはご主人の趣味室や奥様の書庫を兼ねた約20帖の大空間が広がる
小屋裏スペース等々・・・ご家族それぞれのこだわりが満載です。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりの参考になれば幸いです。是非この機会をお見越しなく!

開催時間:10:00 - 17:00
会場:岡山市北区富町
[記事公開日]2017/02/15