完成見学会の予定

予約制の完成見学会のスケジュールです。お気軽にご来場ください。

2019年7月27日(土)・28日(日)
『インナーガレージのある本焼き杉の平屋』

立面
初めてお会いしたのが2017年の8月。
本焼き板の瓦葺きの平屋が建てたい、という嬉しい希望に応えるべく、土地探しから一緒に行動してきました。
土地購入までに至る経緯には「ご縁」という目に見えないものを大変感じた土地探しでした。
さて建物はと申しますと、随所にこだわりいっぱいです。外観は、悟りの窓を配する、弊社トレードマークの本焼き杉の外壁にダイナミックな切妻の瓦葺き。インナーガレージには車2台、バイク1台、自転車も置けます。内観は家事動線を考え抜いた間取りに、勾配吹き抜け天井のリビング。
和室もあり、将来を見据えた部屋構成になっています。小屋裏収納も充実で、ハイジの小部屋を連想させます。
和風でとても暮らしやすい平屋になりました。性能面では認定長期優良住宅で高気密高断熱は当たり前で、耐震等級3に加え、制振ダンパーを標準搭載し、きたるべく南海トラフ地震に耐えられるように設計しています。
これから新たな1ページのはじまりです。

2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。是非この機会をお見逃しなく!

開催時間:10:00 - 17:00
会場:倉敷市船穂町
※駐車場の数が限られております。お手数ですが、ご来場の際は下記までご連絡お願い致します。電話番号:0120-466-670
[記事公開日]2019/06/03